【70】冒険はやめよう

くぅにあげてるおやつの一番人気は、

000070_01

「ちゅ~る」のまぐろ味♪

たまたま試しに買ったおやつが大好物になりました(*^▽^*)

いつもは、まぐろ味なのですが、

このまえ「ちょっと冒険してみようかなー」って思い、

000070_02

「とりささみ」味を買ってみました!

カリカリもチキン味を好んで食べているので、

きっとくぅちゃんも気に入ってくれるはずо(ж>▽<)y ☆

さっそく、

 

000070_03

指にだしてあげてみたところ、

000070_04

あっという間にたいらげました♪

よかった~、くぅちゃんのお気に入りの味が増えたね♪

じゃあ、お皿にだしてあげるね~

000070_05

 

手をペロペロした勢いそのままにお皿に向かいました!

が!!!!

000070_06

なぜかピタっ!と動きがとまり。。。

その後ちゅ~るをそのままにして去ってしまいました。。。

どうやら、とりささみの匂いがダメだったようです。。

指につけて食べてくれたのは「おいしいおやつだー!」って

ただの勢いで食べていたようですw

 

冒険は失敗におわりました(/TДT)/
 

しかたなく、

000070_07

まぐろ味をたくさん購入してきましたw

冒険はしなくていいようです(T▽T;)

 

ちなみに、数日後に再度とりささみ味を試してみたのですが、

やっぱり食べませんでした・・・(T▽T;)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

応援ありがとう♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆