【664】一触即発?!

先週、緊急事態宣言が全国に出されましたね。

ですが、ところどころで自粛疲れなのか

大きな公園などに大量の人が。。。

サッカーをしたり、テントを張って過ごしたり。。

屋外なので感染リスクは低いかもしれませんが、

なるべく人との接触は避けたいところです。

同居人が倒れたら、にゃんこ2匹のお世話を

どうすればいいのか。。。

いまからいろいろ考えておきたいです。
 

そのにゃんこたちですが、、、

またなにやらにらめっこ状態。。。

おふたりさん、どうしました?
 

やめなさいってぇぇぇ

あぶないでしょー

しかも、くぅちゃん。。。

『負けないぞーっ』っていってるけど

明らかに不利な体勢だから。。
 

その後、やっぱりぴのにちょっかいを出され

くぅは逃げ回っていました。。

仲良くしてよぉ、、、

でも、おいかけっこが終わったあと、
 

ふたり近いところでお昼寝。。
 

仲良しっておもっているのは

ぴのだけかもしれませんが・・・ww

くぅちゃんに聞いてみましょう。

ねぇ、くぅちゃん。

ぴのと仲良しだよね?
 

そこは『仲良しだよ』でいいのでは。。

いつまでも仲良しでいてね。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆