【662】寒暖の差が激しい

最近は暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しいですね。

風邪をひかないように体調管理も頑張らないと!

さて、暖かい日の朝。

ぴのが窓際で何やら見つけたようです。

もしや・・・

今年も来たのね。この季節がw

ハエが窓際にやってくるこの季節。

くぅとぴのにとっては窓際での楽しみが増えます。

 
そして、寒い日。

カーペットでゴロゴロ寝ています。

エアコンも付けているので、ぬくぬくです。

寝返りうつのでコロコロ場所も移動しますw

まだ寒い日もあるし、暖かくして体調崩さないようにしようね♪

 

アルコール度数70%以上のアルコール系の除菌剤は全然売っていませんね。

アルコール系がないので、最近話題の次亜塩素酸水の除菌剤と

普通の除菌剤を購入しました。

ついでにたまたま売っていたマスクも。

外出自粛要請で出歩く人が減ってマスクの消費が減っているせいか

少しずつマスクも買えるようになってきたのかな。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆