【657】新しいキャリー

さぁ、毎年恒例のワクチン注射の日が

やってまいりました!!!

で、今年はついに、、、、
 

キャリーを新しく購入したんです!!

ピンクがくぅで、茶色がぴの用です。

実はいままでのキャリー、、、
 

耐荷重が5kgまでだったみたいで。。

5kg超えのおふたりさん、

いままで狭い思いをさせてしまって

ほんとごめんなさい。。。

ということで、新たに耐荷重8kgまでの

キャリーを新調しました!

これでキャリーの中でも

方向転換ができます!

それじゃ、ワクチン注射にいきましょう!
 

え。。。

くぅちゃん、キャリー大きくなったから

きっと快適だよー。
 

そうだよね。。。

いくらキャリーの中が快適になったとはいえ、

行く場所(病院)は一緒だからねぇ。。。

じゃあ、先にぴのに入ってもらおうかな。。
 

なぜかぴのは自らキャリーに入りたいとww

気持ちが変わらないうちに入ってもらいましょうw
 

あ、、、気が付いちゃいました??

これから病院ですよ。

そしてくぅもなんとかキャリーの中に。。
 

嫌で嫌でしょうがないみたいです。。
 

病院で出してあげるからね。

では病院にいきましょう♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆