【650】追加購入

先日、カメラを購入したことを書きましたが

早速、追加購入しました。

最近はぴのがくぅちゃんのご飯まで食べてしまうことがあり

食べ過ぎ防止の為に、設置しました。

画像も良くて機能も豊富なので

買ってよかったと思います。

 

食べ過ぎ予防をしているものの

ここのところ、くぅちゃんとぴのが猫缶を

要望することが多くなり、出さないとずっと鳴き続けます。

なので結局・・・

出してしまうのですが

食べた後、とても満足している様子を見ると

癒されます

結局、ダイエットできていません

人間もそうですが、あまり制限しても

ストレスになって逆効果という事もあるので

いまのままでもいいかな・・・
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆