【66】足のケガ – その後 –

痛み止めと胃薬を飲み、数日様子を見ていましたが、

その間、痛みを気にするそぶりもなくなり、

元気に走り回っていました。
 

そして、再検査のため、病院へ行きました。

 

病院へつくと急におとなしくなるくぅちゃん。

000066_01

慣れてきたのか、あきらめてるのかなw

 

診察の結果、前よりも良い状態になっているので

あとは、痛み止めを飲まずに様子をみましょう、と。

 

順調に回復できたのね、くぅちゃん。

早く家に帰りたいのか、触診が終わるなり、キャリーに

飛び込むように入りましたw

 

そして、家に帰ると・・・

000066_02

そうね、もう大丈夫よね。

 

000066_03

くぅちゃん、次は血液検査の再検査が待ってるから

今度も頑張ってね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

応援よろしくね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆