【648】にゃん・にゃん・にゃん

先週の土曜日は「2月22日」で

「にゃんにゃんにゃんの日」でした。
 

いろんなテレビ番組で猫の特集をやっていて

ほっこりした時間を過ごすことができました。

猫を飼っていらっしゃるおうちでは

「今日は猫の日だから~」ってことで

猫ちゃんたちにごちそうを出している

おうちも多かったのではないでしょうか。

ということで、同居人の家でも

くぅとぴののために
 

パウチを買ってきました。

前回、缶詰を食べたとお伝えしましたが、

あの缶詰の容量が「70g」で、

ちょっと量が多かったのか、食べきるまでに

少し時間がかかりました。

このパウチは「60g」と少し少なめ。

いちおーーーーーーーーーーーー

くぅもぴのもダイエット中なのでw

さて、くぅちゃん、ぴのぽん、

にゃんこの日だからごちそうだそうね。
 

ふたりとも、すごい圧力。。。

ウエットごはんに興味がなかったくぅが

最近このシリーズのウエット(マグロ限定ですが)に

食いつきまくりなんです。

ダイニングテーブルで用意しようかと思ったのですが

ぴのがすぐに乗ってきてしまうため、
 

キャットタワーで用意。

さて、準備できたのであげますね。

さぁ、どうぞ~。
 

ふたりとも、すごい勢いで

ウエットを食べ始めました。

隣にカリカリを入れてみたのですが、

見向きもせずw
 

おいしいねー。

ふたりともほぼノンストップで

ウエットを食べきりました。
 

いままでウエットを食べなかったくぅが

きれーに食べきってくれてほんとうれしいです。

ただ、これは総合栄養食ではないので

毎日はあげられないからねー。

いちおーダイエット中ですしw
 

だめーーww

また今度にしましょうねー。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆