【641】今日もお仕事

もう1月が終わってしまいます。。

1か月、あっという間でしたね。

暖冬といわれる今シーズンですが、

最近結構寒い日が続いています。

仕事いくのも嫌になるくらいですね。

ですが、こちらのふたりは

毎日お仕事がんばっています。
 

くぅは『寝ること』がお仕事です。

最近結構寝る時間が長くなっていて

寝ているか、食べているかみたいな日が

多いような気がしますw

で、ぴのはというと。。。
 

『ふみふみ』がお仕事ですw

小さいときはそんなにやらなかったのですが、

ここ最近、このクッションがあると

お仕事をしにきます。

ぴのぽん、今日もお仕事がんばってるね。
 

このお仕事中は

ものすごい大音量のゴロゴロで

ふみふみしまくります。
 

そんな声が聞こえそうなくらい

一生懸命ふみふみしています。
 

このクッション、

爪が引っかかって結構穴があいてますw

まぁぴのが気に入っているのなら

しょうがないですね。
 

こちらはまだまだ夢の中ですw

今年も元気に過ごしましょうね。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆