【628】なぜ食べない・・

くぅとぴのの朝ご飯は、

計量がめんどくさいので、

1袋20g入っているカリカリを

それぞれに出しているのですが。。。
 

この銀のスプーンの下部尿路対策だけ

くぅもぴのも食いつきが悪いんです。

まぁ、くぅはかなり偏食家なので

『やっぱり食べないかー』で済むのですが、

なんでも食べる食に優秀のぴのでさえ、

なかなか食べてもらえないんです。。。

くぅちゃん、、、なにがいけないの??
 

同シリーズの毛玉ケアは

ふたりともパクパク食べるのに。。。

味がだめなの?
 

それを言われてしまっては。。。

はぁ、、、この下部尿路なんだけど

あと1箱あるんだよね。。。
 

くぅちゃん食べないし

ぴのも食いつき悪いし。。。

はぁ。。。どうすりゃいいんだ。。
 

・・・・・

残念ながら同居人はネコではないので

食べることはできないんです。。。

じゃあ、同居人のお友達で

ネコを飼っている人がいるから

このカリカリをあげてもいい?
 

許可をいただきましたw

というわけで、さっそくネコを飼っている

お友達に差し入れをいたしました。

にゃんこたち、食べてくれるといいな~。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆