【620】ごめん寝?

先日くぅが
 

すごい寝方をしておりました。。。
 

これはよくかわいい画像と話題になる

『ごめん寝』になるのかしら?

でも、
 

どうみても苦しそうなんですが、

本人はまったくそういうそぶりを見せず

がっつり寝ております。
 

おててが小さいクリームパンになっていて

かわいいですね♪

ちょっと触っちゃおうかな~
 

って、さわったら

寝ながらひっこめてしまいました。

残念w

苦しいかもしれないから

そろそろ起こそうかな。。

くぅちゃん、、、おきてぇぇ。。

何度か体を触ったら

くぅがむくっと起きました。

よかった、生きてたw

ぴのー。さっきのくぅちゃん、

苦しそうだったよね??
 

あーあー。

自動給水器で遊ばないのーー!

もう、ふたりとも

マイペースですね。。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆