【618】ぴの 2歳

先日の11月7日でぴのが2歳になりました~。

ぴのおめでとう~。

ぴのが地球に爆誕して、もう2年。

あっという間だったね。

お祝いにパウチ買ってきたよ♪

くぅちゃんにもおすそ分けしようね。

どうかな~・・・

くぅちゃんは、食にむずかしいからねw

開けてみると・・・これくぅちゃんは

ダメなやつかも?!

一応出しみると・・・

ぴのはどう?

くぅちゃんはやっぱりダメだったか・・・。

でも、ぴのも残してしまったので

これはうちの子たちには、不評だったみたい^^;

そのあと、丸くなって寝てるぴの。

おやすみね~♪

 
あらためて、2歳の誕生日おめでとう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆