【613】まだ10月ですが・・

なんか一気に寒くなりましたね。。

というわけで、まだ10月なのですが。。
 

出しちゃいました。

1畳用のホットカーペット!!

昨シーズン買って大活躍したカーペットを

もう出してしまいました!

まぁ寒いからしょうがない。。

で、さっそくつけたところ・・
 

くぅがカーペットのあたたかさに

気が付きました。
 

あったかいよね。

気持ちがいいよね。

今シーズンも寒くなるだろうから

暖かくして過ごそうね。
 

いつの間にか寝てしまいました。。。

本当に気持ちがいいみたいです。

で、もうひとりはというと。。
 

どうやらぴのにはまだ

ホットカーペットが必要ではないようです。。
 

ダイニングテーブルが気持ちいいんだろうけど、

おなか壊さないでね。。

くぅちゃんと体感温度がちがうのかねぇ。。

もうくぅちゃんなんて。。
 

すでにホットカーペット

満喫しまくってるのにねw
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆