【60】足のケガ

ここ2日間、くぅが左足をかばいながら歩く様子を

よく目にしていました。

気のせいかと少し様子を見ていましたが、

食欲もなく、走ることもしなくなっているため、

気になるので病院に連れて行きました。

 
 

病院の待合室でのくぅ

000060_01

前回注射をされた嫌な記憶があるためか、

かなりそわそわ、嫌がっていました^^;

000060_02

 

 

診断の結果、左足の腱が少し伸びているようで

それで痛みが出ているのではないか、という事でした。

そのため、今回は注射を打つことになりました。

 
 

注射待ちのくぅ

000060_03

じーーーっとガン見です。

前回は採血で足に注射を打ちましたが、

今回はおしりに注射を2本打たれました。

打たれるたびに、顔がシャーっとしていましたが、

頭をなでていたため、写真は取れませんでした^^;

 

痛み止めと胃薬をもらって本日は帰宅。

また数日後に再度病院にいくことになりました。

000060_04

くぅちゃん、治るまで我慢してね。

この後、痛み止めが効いたためか、急に走りだして

キャットタワーにのぼったりしました。

やっぱり、痛くて動かなかったのかな。

 
 

翌日

000060_05

ダメです、ちゃんと病院行きますよ。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いつも応援ありがとうございます♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆