【597】心配性のストーカー

前回、くぅの体調不良をお伝えしましたが、

その後から、
 

ぴのがくぅの近くにいることが

以前よりも多くなりました。

いつものようにちょっかいを出して

くぅを怒らせることもあるのですが、

くぅが寝ているところの近くに

なぜかちゃっかりいますw

ただ近くにいるだけならいいのですが。。
 

くぅが寝ているところを

ちょいちょいしますw

おそらくぴの的には
 

って感じなんでしょうけどね。

当のくぅはというと、
 

怒ることもなく

すやすや寝ています。

よかったよかった。

ただ。。。
 

あんまりしつこくしないでぇ。。

おそらく、くぅちゃん、、、
 

寝ながら怒ってるからw

心配性のストーカーでしたw
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆