【595】また新作!?

暑い日が続きますね。

こういうときは

こまめに水分補給が重要です。

で、うちでもくぅとぴののために

給水器を使っているのですが。。。
 

え~、、給水器を新調しましたw

なんでこれにしたのかというと。。
 

この蓋の部分、クルクル回して

はめ込むタイプになっているんです!

前のものは、この蓋になっている部分を

そのままカポっとはめるだけになっており、

とっても軽くて、ぴのが簡単に外してしまってました。。

この商品が入っていた箱にも

「イタズラ防止」と書いてありましたw

きっとぴのと同じようなことをしている

にゃんこたちが多かったんでしょうね。

それに、この新作。。
 

字を小さくして表現してみたのですが、

モーター音がとっても静か!!

いままでの給水器のなかでもトップクラス!

テレビや扇風機を付けていたら

ほんと気にならないくらいの音になってます!

いやー、いいものをゲットしました。

あとは、、新しいものが苦手なくぅが

ちゃんと水を飲んでくれるかどうか。。
 

あ。。。躊躇なく飲んでる。。
 

いままでの給水器も

色がピンク&ホワイトのものが多く、

しかも今回の新作は

くぅが一番最初に使っていた給水器に

形が似ているため、警戒心が

和らいだのかもしれません。

よかったよかった。

それにしても。。
 

一体何台目なんだよっ!

っていうくらい給水器をかえてます。。

まぁ、、、
 

この子がいたずらしなければ

変える必要ないんですけどね。。

今度はどうなることやら。。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆