【591】気分転換

くぅのお誘いでお外へ。

くぅが行くので、ぴのも一緒に。

近くで仲良く虫さん探しのようです。

いつもそうやって仲良くしてくれるといいのに。

まぁ、ぴのが来てからは

へっぽこ小競り合いでくぅちゃんにとっては

いい運動になってるみたいだけど。

本当は猫団子が見たかったんだけどねぇw

きっと無理w

くぅちゃんは一人でおとなしくしてるのが

好きみたいだしね。

 

さて、以前の記事で

エコバッグを作るという事を書きましたが

実はすでに注文をしていてですね・・・

それが届きました!

紙袋を開けると、くぅが興味津々でやってきました。

続きは次回に!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆