【588】グルメ vs 食いしん坊

暑い日が続いていますね。

いよいよ夏も本番です。

体調管理には気を付けて過ごしたいですね。

とある日、
 

ふたりとも廊下でまったりしていました。

ちょうどエアコンの風がくるので

過ごしやすいんでしょうね。

何をはなしているのかしら?
 


 

まだ昼間ですからね。。。

ごはんの時間ではないですよ。。

ほんと、ぴのは食べることが

大好きなんですよね。
 

グルメというか、、、

わがままというか、、、
 

確かに、くぅちゃんは

基本まぐろ味しか食べないので

ごはんには相当苦労します。。

その分、ぴのはなんでも食べてくれるので

助かってはいるんですが。。
 

夜まで我慢できないのか。。

それでは少しおやつ食べましょうか。。。

しかたないので、ふたりに

おやつをあげました。
 

くぅは満足して寝てしまいましたが。。。
 

ぴのはエネルギーチャージして

遊びたくなってしまいました。。

同居人、、、がんばります。。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆