【57】「K」

じーーー

こっちを見つめるくぅ

000057_01

なになに、くぅちゃん。

何かほしいのかな。

 

何かをうったえかけているような気がするものの

ふと、カーペットに何かが落ちている事に気づきました。

なんだろう・・・と近づいてみると

 

え・・・

000057_02

見覚えのあるこの「K」パネルはもしや・・・

 

すぐさまパソコンのキーボードを確認すると・・・

000057_03

ええええええ!!

「K」パネルが無いし!!w

 

ここでふと疑問が浮かびあがりました。

なぜ、「K」が取れてるのか?

 

もしやイニシャル?

 

うちで「K」が付くのは・・・

 

くぅちゃん!!

って、取れた「K」で遊んでるしw

000057_04

 

きっとくぅちゃんも自分の名前が打ちたくて「K」を触ったものの、

爪がひっかかって、パネル取っちゃったのね^^

と、解釈しておきます(親バカ)

まぁ、しょうがないかw

 

・・・っと、このことをブログに書こうとしたら、

まずは「K」を付けないと書けない事に気づきました。

 

そして

 

1時間近く奮闘の末

000057_05

やっと「K」付きました♪

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

試しにぽちっと♪