【549】新しいねずみじゃらし

もう家にはたくさんのじゃらしがあるのですが

なんか新しいものを見つけるとついつい

買ってしまうんですよね。。。

ってことで、
 

また新しいねずみがついたじゃらしです。
 

もうさっそくぴのが食いついてきました。

そして、、
 

くわえて持って行ってしまいました。。

もうほんと新しいじゃらしが好きで

しょうがないんですよねぇ~。
 

ほんとうはくぅちゃんにも遊んでほしいのですが、

あまり反応しなくなっているので、

じゃらしで遊ぶのはもっぱらぴののほうです。

ぴのぽん、くわえてたら遊べないってぇ。

とりあえず、じゃらしについている台紙を

外しましょうか。。
 

台紙を外してあげても

ねずみを離さないくらい

どうやら気に入ってくれたようです。
 

そうね、いっぱい遊びましょうね♪
 

もちろん♪

くぅちゃんも遊びましょうね!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆