【547】すっかり慣れたね

加湿器にもすっかり慣れた

くぅとぴの

喜んでくれてよかったよ

静電気がパチパチ来なくなったもんね。

買う前は少し心配していましたが

にゃんこの適応能力を侮っていました。

 
くぅとぴのも気にしていたのは最初だけ

いまや、ぴのなんて・・・

ミスト浴びながら寝ちゃうしw

エアコンついてるからどうしても部屋が

乾燥するので、本当に買ってよかったと思います。

でも、もう少し早く気づいて買えばよかったかな。

 

ねぇ、ぴの。

それくぅちゃんの寝床だよ。

じゃあ、今日はそこでおやすみ♪

ぴのに寝床を取られたくぅは

ミストの下で寝てましたw

みんなミスト好きでよかったよw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆