【539】走る恐竜の化石

ホームセンターのガチャガチャで
走る恐竜の化石というのを見つけたので
買ってみました。

どう? くぅちゃん。

食べられちゃってるよw

実はこれ、チョロQと同じ原理で走るものなので

ちょっと走らせてみたところ

ぴのが横から猫パンチ

そういう遊びじゃないよ?

動きが遅くてあまり面白くなかったのか

くぅちゃんからも厳しいひとことが・・

ごめんねぇ。もうちょっと早くて
長い距離走るかと思ったんだけど・・w

また今後面白いおもちゃ買ってくるね♪

 

これはある日の夜

寝ようかと思ったらすでに占領されていた図

 

最後にくぅちゃんからひとこと。

はい、よくできました♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆