【534】平常運転

くぅも元気になり、平穏な日常を取り戻しました。
 

元気になってよかったね、くぅちゃん。

こっちもびっくりよ。

それならよかった。

健康が一番だからね。

でも・・・

そのぽってりとした体型を見るとさ

もうちょっとやせた方が健康だと思うよ。

そうだねぇ。

ぴのみたいに動けばスマートになるかもね~。

じゃあ、今日のご飯は、美味しいの出すね。

ぴのは健康優良児だねw

しっかり動いて

しっかりご飯も食べて。

これでイタズラさえなければ完璧なのにw
 

でも、くぅちゃんもぴのも

健康でいてくれればそれだけで十分だよ♪

今日も仲良くしててね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆