【522】のびのびと。

急激に寒くなりましたね~。

布団から出たくない病にかかりそうですw

さて、くぅとぴのは・・・

今日も安定の袋なんだねぇ^^

でも、それさぁ

クリーニングに出しに行こうとまとめておいた袋だから

入っちゃダメなやつよ?

う・・・痛いところついてくるのねw

お。

くぅちゃん、遊ぶ?

実は、新しいじゃらしを買ってあるのよ。

ちらっと見せてみると・・・

さっそく、ぴのが飛びついてきましたw

くぅちゃんにも、ニオイチェックしてもらうから

ちょっと待っててね。

お。えらいね、ぴのぽん。

はい、くぅちゃん、ニオイチェックね~。

次回へつづく。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆