【516】今年も大活躍♪

昨年購入して大活躍だった1畳用ホットカーペット。
 

今年もだいぶ寒くなってきたので、出しました。

さっそく、
 

くぅがコロンとなり、あったまってました。

やっぱりあったかいところが好きだよね。

あれ?ぴの~?
 

あ、ぴのは足元に敷いてあるホットカーペットに

いましたか。。

ぴのぽん、今日からはこっちの緑色のカーペットの下にも

ホットカーペットを敷いたからあたたかいよ~♪

あとで座ってみてね!

しばらくすると・・・
 

のそのそと動き出してまったりしはじめました。

最近、ぴのは同居人が使っているクッションに寄っかかって

過ごすことが多くなっております。

寝るときも同居人の布団の上に乗ってきて

同居人の足に寄っかかりながら寝るときもあります。

何かに寄っかかっていると落ち着くのかもしれませんね。
 

ねずみのじゃらしを境界線にして

ふたりでまったりと過ごしていました。

いい光景です♪
 

ポカポカしてきちゃったのね。

ゆっくり寝てね♪
 

今回もちゃんとモフモフ肉球を撮りました♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆