【510】ちゃおちゅーぶ

仲良く廊下にいるくぅとぴの。

今日は、新しいもの買ってきたよ~。

前々からちょっと買ってみたかった

ちゃおちゅーぶ。

これ1本で普通のちゅーる5本分です。

慎重派のくぅは、初物が苦手なので

食べてくれるか心配ですが・・・

ちゅーるよ、くぅちゃん。

ぴのも来て一緒にニオイを・・・

って、お互いのニオイかいじゃってるしw

じゃあ、まずはくぅちゃんから。

あれ・・・食べないのね。

さすが慎重派。

じゃあ、ぴのどうぞ~。

食べたら止まらないぴの。

ペロペロされすぎて引いているくぅ。

くぅちゃんには別に買ってくるから

今回はぴのにあげてね。

食べ終わったらベッドへ。

おやすみ~♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆