【505】かわいい中華まん

仕事帰りに近くのロー〇ンへ寄って

かわいい中華まんを買ってきました。
 

リラックマのかたちをしたチョコまんで、

『りらっくまん』という名前です。

Facebookで発売されるという情報をみていたので

なくなる前に買わなきゃ!って思っていたので

ゲットできてよかったです。

味は、、、まぁ、、、、

ふつーのチョコまんでしたw
 

ただいま~

ふたりとも、ベッドの上でまったりしてたのね。

いい子にしてましたか~?
 

そうね。くぅちゃんいい子だもんね。

ぴのもいい子にしてた?
 

うんうんが激しすぎてブレブレですw

仲良くふたりでベッドで寝ていたのね。

そろそろごはんにしますか?
 

やっぱり食べますよね、ぴのは。

ほんとぴのは食いしん坊だよねぇ~。
 

じゃあ、先にぴのにごはんを出しますかね~。

そろそろぴのも1歳になるのですが、

子ねこ用のごはんがそろそろ底をつきそうで。。

なくなったら、もう新しいごはんは買わずに、

くぅと同じものを食べてもらう予定です。

ぴのは今のところなんでも食べてくれるので

くぅが食べないネコ缶も食べてくれるかも!?
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆