【501】健康診断の結果

この前の健康診断の結果が出たので

動物病院へ行ってきました。

結果は『特に問題なし』。

いつものように白血球が少ないとかはありましたが、

もうこれはくぅの標準値ってことで処理。

エコーなども問題なし。

今年も健康でよかったね、くぅちゃん♪
 

って寝てるし。。。

まぁ、寝顔かわいいから許すけどね♪
 

健康診断の際、先生から

『「くぅちゃん、かわいいね~」っていうと、

 くぅちゃん、落ち着くんですよ~』

って言われましたw

くぅちゃん、自分のことがかわいいって

認識しているんですね。。
 

また今度の健康診断もがんばりましょうね。

でも、次は、、、ぴのかな~。
 

知らないフリしてるよ。。

ぴのも健康診断うけましょうね♪
 

それは前回聞いたけどさぁ。。

いろいろ検査してもらって

長生きしてほしいんだよ~。
 

確かにぴのは朝早くから

『ごはんがたべたい!!』って言って

壁をバリバリするんです。。。

同居人の睡眠時間がどんどん削られていますw

去勢手術をするときも朝ご飯抜きでしたが、

その時以上にいまはご飯の要求がすごい。。

朝ごはん抜きは結構つらいかも。。

来年、、なにかしらの対策が必要ですね。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆