【496】クッションいただきー

先週北海道で大きな地震がありました。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

*******************************************

さて、まだ暑い日が続いていますが、

最近、ぴのが、
 

同居人が使用しているクッションの上に

乗るようになってしまいました。。。

この貝殻やヒトデが書いてある面が

冷感素材になっているため、

この上にあたまを乗せて昼寝をすると

とっても気持ちがいいのですが、、
 

どうやらぴのも気に入ってしまったようです。。

ねぇ、ぴのぽん、
 

このクッション、お気に入りになった?
 

くぅはこうゆうモフモフしているクッションには

乗らないのですが、どうやらぴのは抵抗ないようです。

そっかぁ、気に入ってくれたのね~。

ときどき使ってもいいけど、そろそろ同居人が

使いたいんだけ・・・
 

え。。。。
 

えええええ!!!

同居人の至福の時(昼寝)がぁぁぁ。。。

まぁ、もうしかたがないですね。。

そのままぴのに使っていただくことになりました。

しばらくすると、
 

とんでもない恰好をしながら寝ていました。。。

よっぽど気持ちがいいんですね。

おやすみなさ~い。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆