【493】新しい〇〇

この夏、あるものを変えました。

さて、間違い探しです。

この2枚の写真で(猫以外)どこが違うでしょう?
 

すぐにわかっちゃいますかね?w

そうです、下のカーペットを新調いたしました。

新しいほうが少し濃いグリーンです。

もう結構にゃんこたちの爪でボロボロだったし、

なんかへんなシミがついていたりしていて

そろそろやばい感じだったものですから。。

くぅもぴのも
 

ふかふかのカーペットを

気に入ってくれたようです。
 

え。。毎年ですか。。

それはちょっといろいろ金銭的な問題が。。
 

そうですよね、同居人もそのほうが

好きなんですけどね。。
 

ええええ・・・そんなぁ。。。
 

ううううう・・・

いっぱい働きます。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆