【473】ふたりでゴロゴロ

とある晴れた休日。

右を見ると、
 

ぱっかーんしながら

ぴのがのびーっとしてました。

そして、左を見ると、
 

もきゅっとしているくぅちゃんが。。。

ぴのをお迎えして1か月半ぐらい経ちましたが

同じ空間にいてもお互いゴロゴロしながら

寝始めるようになりました。

くぅちゃん、ぴのがいても少しは

リラックスできるようになったのね♪
 

た、、たしかにね。。
 

こんな感じでのびのびしていても、

いきなり起き上がってくぅにちょっかいを出し

追いかけっこが始まることもあるんです。。

もちろん、くぅのほうが先輩にゃんこなんですが

なぜか追いかけられるほうが多くて。。

だから、実質くぅちゃん的には

リラックスできていないのかもしれませんね。。

それでも、
 

ダイニングテーブルの上に

ふたり一緒にいるときもあり、
 

くぅもくつろいでいるご様子。

ぴのぽん、あんまりくぅちゃんを

追っかけちゃだめよー。
 

ぴのはおそらく遊んでいる感じなんでしょうが、

くぅはまだそこまでぴのを受け入れていなくて。。

できれば本格的な夏が来る前に

同じ空間でお留守番をしてもらいたいのですが。。

少しずつ慣れてくれればいいかな。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆