【464】最初はこんな感じ

くぅは動物病院に連れて行って

ほかのにゃんこやわんこたちがいても

ぜんぜん気にしない感じの子なのですが、

ぴのと会わせるときは少し気をつかって

最初はドア越しに会ってもらいました。
 

こんな感じです。
 

新しいお友達のぴのだよ。

まだ約6か月の子猫さんよ。

仲良くして・・・
 

ええええ!!!

くぅちゃん、、、、これから一緒に

このおうちで過ごすんですけど・・・。

ほかのにゃんこをみても威嚇とか

したことがないくぅだったのですが、

ぴのを見たときは、
 

いままでほとんど聞いたことがない声で

ドア越しにいるぴのを威嚇しておりました。。

まぁ、ドア越しということで

威嚇している声が届いていないのか、
 

ぴのはまったく動じることもなく

くぅを見続けていました。

ぴのはくぅとお友達になりたそうな感じです。

でも、くぅは。。
 

まだぴのを迎え入れる心の準備が

できていないようです。

まぁ、少しずつ慣れてくれるといいんですが。。

くぅちゃん、少しずつでいいから

ぴのと仲良くしてね。
 

先は長そうです・・
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆