【460】お名前決定

楽しい楽しいGWが終わってしまいました。

あーもう少しお休みしたい。。。

今週はリハビリ週間でお願いしますw

さて、先週にゃんこをお迎えしたという

話をいたしましたが、名前決定しました。
 

名前は「ぴの」です、「ピノ」。

ひらがなにしようかカタカナにしようか

迷っておりますが、

ブログではどっちも使っていくと思います。
 

え?名前に強さ求めてました??( ;∀;)

すいません、ご希望にそえず。。

まぁ、、、、、

これからよろしくね、ぴのぽん♪
 

いやさぁ~

ピノくんってなんか言いにくいなぁって、、

だから敬称を「ぽん」にしてみたの~。

ぴのぽんってかわいくない?
 

いやいやいやいや!!!

全然おかしくないよーー!!

強さはないかもしれないけど、、

名前、、変えたほうがいい??
 

よかった♪

改めてよろしくね、ぴのぽん♪

じゃあ、くぅちゃんにも報告しないとね!

ねぇ、くぅちゃ・・・
 

あ・・・・お休み中ですか・・・

新しいにゃんこのお名前決まったんだけど、、
 

ぐっすり寝ているから、

報告は起きてからにしましょう。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆