【452】春眠暁を覚えず?

4月に入り1週間が過ぎました。

新入生や新社会人の皆さま、遅くなりましたが

ご入学&ご入社おめでとうございます。

素敵な1年になるといいですね♪

同居人の玄関先に、
 

桜の花びらが落ちていました。

どこからか飛んできたのでしょう。

暖かくなってきたし、春を感じるようになりました。

ね、くぅちゃん?
 

まぁ、あまりくぅちゃんには

春って関係ないのかしらね。。。
 

あら、くぅちゃん、春好きなのね♪

暖かくて気持ちがいいよね♪
 

うんうん。
 

それはいやぁぁぁ( ;∀;)

今年はムシさんをいぢめちゃだめよぉぉ。。

さっ、そろそろお部屋に帰りましょうね~
 

~夜になって~

新しい箱を用意したところ、
 

さっそく入ってくれました♪
 

あーあー、大きなあくびして~、。。
 

ひどい顔になってるよ、くぅちゃん。。。

「春眠暁を覚えず」にならないようにね。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆