【449】ほえー

もうすぐ3月も終わりですね。

もう1年の4分の1が終わろうとしているなんて。。

また何もせずに1年が終わっちゃいそうで怖いです。。
 

この子には関係ないみたいですが。。
 

気持ちよく寝ております。。

最近暖かくなってきたので、

エアコンを切っている時間が長くなりました。

ホットカーペットはつけていますが、、、

そろそろ切ってもいいか・・・
 

だめですか。。

このホットカーペットのおかげで

今シーズンの電気代、結構あがりましたw

まぁ、風邪をひいたりして

病院に行くよりかはいいんですけどね。
 

春はもう近くに来てますよ♪
 
 

~~次回予告~~

とある日のくぅ。

 

足をペロペロしていますが、、
 

ん??
 

これは・・・えび天??

次回へつづく~
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆