【439】平昌オリンピック閉幕

2週間にわたって行われていた平昌オリンピックですが、

昨日で閉幕しました。

日本のメダルラッシュ、すごかったですね!

選手の皆さん、お疲れ様でしたー♪
 

いろんな競技をテレビで観戦していたのですが、

くぅがとっても反応した競技が、、
 

カーリングです。

どうやら滑っているストーンと

選手が使っているブラシのスイープの動きが

とっても気になるようで、

テレビをガン見しまくりです。

くぅちゃん、楽しい?
 

確かに、ストーンの曲がり具合とかスピードとか

どうやって当たったらいいかとか

結構頭使うスポーツだよねー。
 

あのストーン、20キロぐらいあるみたいだから

遊ぶにはちょっと重すぎるかな?(汗

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆