【433】平昌オリンピック開催

先週から冬季オリンピックが始まりましたね!

スポーツ観戦好きの同居人にとっては、

とっても楽しい2週間になりそうです。

くぅちゃん、オリンピックはじまったよ~!
 

あっ、そっか。

4年前はくぅちゃん産まれたばかりで

冬季オリンピックを観るのは今回が初めてね~。
 

そうね、寒いところでやるしね~。

室内でも氷が溶けないようにしないとだから

結構お客さんも寒いらしいよ。
 

そんなにモフモフの毛皮着てるのにね。。

まぁ、おうちでのんびりしながら

テレビ観ているのが一番いいのかもね。
 

そうね。がんばってほしいね♪

選手の皆さん、オリンピック楽しんでくださいね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆