【41】避妊 ~回想その7~

斜めがいいみたい

~ 2014年08月12日 ~

今日の朝、傷口チェックと消毒のため病院に行ってきました。

 

今回5針縫ったようですが、とてもきれいとのこと。

『やっぱり若いっていいわね~、治りが早いわ♪』 と

先生がおっしゃってました。

 

とりあえず絆創膏は外してOKになりましたが、

カラーは抜糸までつけていてくださいとのこと。

 

もう少しがんばろうね。

 

で、カラーをつけている状態でのご飯が

いままで食べている食台(といってもダンボールw)では

うまく食べられなかったので、

000041_01

000041_02

四角だった食台で使っていたダンボールを斜めに加工し、

両面に黒い滑り止めのシートを貼ってお皿が斜めになるようにしました。

 

キャットタワーといい、食台といい、、、

うちは買わずにダンボールを加工してます(^▽^;)

 

べ、別にお金ないわけぢゃないですよ!!!←必死に反論w

 

斜めになったのがちょうどよかったのか、

000041_03

カラーがつっかえることなく、食器に顔がはいり、

000041_04

ご飯をもぐもぐできました~o(^▽^)o

よかったよかった(=⌒▽⌒=)

 

でも、カラーがまだストレスなのか、

ご飯やお水をなかなか口にしないし、

ずっと寝ていることが多くて元気がありません。

カラーを取ったら元気になるかしら・・・

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと、応援お願いします♪