【417】おじゃま猫

年末年始のお休みも終わり

仕事を1日しかしていませんので、

体がまだ正月モードになっておりますw

しかも明日から三連休。。。

来週もリハビリ期間かしらw

で、くぅはというと、、
 

いつもながらパソコンの上を堂々と

歩いて横断していきますw
 

ただパソコンの上を歩いたり

占拠したりする回数は格段に減りました。

昨年購入したホットカーペットのおかげかしら?
 

そうね、あったかいよね。

ってくぅちゃんのために買ったわけでは

ないんだけどねw

まぁ、、、そのおかげでパソコンを触る時間が

増えるのはよかったかな。
 

あの、、そろそろ降りてもらえると

助かるんですがww

ホットカーペットは大好きだけど

パソコンの上からもなかなか降りない

くぅなのでした♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆