【410】くるりん

くぅは今日もお気に入りのスーツ袋の上で
 

転がっておりますw

まぶしいのでしょうか、顔を隠してますね。
 

足元には、これまたお気に入りのじゃらしが。。

なんでそんなところに。。。

誰にもとられなくないのかしら。。

それにしても・・
 

よくまぁ、こんなおなか丸出しで寝られますねぇ。。

外の世界でそんな恰好していたら、

すぐに襲われちゃうわよぉ。。。

くぅちゃん、そろそろ起きようかー?
 

あの、、くぅちゃーん、

そろそろ起きてごはん食べようよー。
 

ごはんでもつられないってことは

相当眠いんですね。。

このまま寝かせておきますか。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆