【396】丸いというか・・

先週のブログで後ろ姿が丸いとお伝えしましたが、、
 

なんか見方によっては四角いですよね。。
 

足はいつものようにぱっかーんとしているしw
 

となりにねずみさんをおいてみました。

ねずみさん、ちっさっw

くぅの体がどんだけ大きいかわかります|д゚)
 

いつまで成長期なんですかw

成長はそのへんでとめておきましょうね。
 

いえ、、、大丈夫です。。

ねずみさんも怖がってますから

そんなににらまないでくださいね。。
 

かわいいのは間違いないですよー。

健康でいましょうね^^
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆