【390】2週連続

2週連続、しかも週末に台風が通過しましたね。

先週よりは少し勢力が弱い台風だったようですが、

結構雨風強かったように思えます。

10月もあと残り今日を入れて2日ですが、

雨ばっかり降っていたイメージでしたね。

ネコは天気が悪いとあまり活動せず

寝ていることが多いといわれていますが、
 

くぅもどうやらネコだったようでw、

この週末は寝まくっておりました。

しかも、
 

ちゃんと暖かいところがわかってますね。

いつものように同居人が使用している

足元ホットカーペットを占領しております。。

ふぅ、、、同居人の足はいつも冷たい。。。

まぁ、くぅのためなら仕方がありませんね・・。

それにしても、
 

気持ちよく寝ていますね。。

なんの夢みてるのかしら??
 

夢でもなにか食べてそうですよねw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆