【380】くしゃっと

ちょっと目を離しているすきに、、
 

ティッシュがぐしゃぐしゃになってるーー!!

って、犯人はもうわかっているんですけどねw
 

小さい頃は結構ティッシュで遊んでいたんです。

でも、最近はぜんぜん興味すら持たなくなって

箱があってもスルーしていたのに、、

いきなりどうしました??
 

あら。。くぅちゃんがイライラ。。

いつもイライラのときは爪とぎ段ボールで

ガリガリするのにねぇ。。
 

え・・

もうやめようねぇ、くぅちゃん。
 

そうね、大人だもんね♪

くぅちゃんも成長したね♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆