【368】トンボ型じゃらし

くぅの遊び道具の中で、くぅは一番食いつくのは

猫じゃらしなのですが、、
 

家にいっぱい猫じゃらしがあるのですが

ついつい新しいものを

買ってきてしまいました(*’▽’)

って、撮影をしていると、、
 

うわっ!!!

横からいきなり襲撃!!!

くぅがさっそく食いついてきました。

くぅちゃん、新しいじゃらしですよ~。

とりあえずにおいを嗅いでおきましょうね~。
 

安全なじゃらしですからねぇ~。

においを嗅ぎ終わったところで

周りの包装を取り外し、くぅと遊ぶことに。。
 

新しいおもちゃは本当に反応が良くて

すぐに遊んでくれました。

しばらく遊んだ後、くぅが満足した様子だったので

同居人は別のことをし始めたのですが、、、
 

じゃらしを足元に置いて動かせと要求w

そんなに気に入ってくれたのね。

同居人はうれしいです(泣)
 

ああ。。ごめんなさい。。

わかりました、いっぱい動かしますよ~。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆