【366】お願い聞いて~

9月になりましたね。

エアコンも使うことが少なくなり、

季節が秋めいた感じになってきました。

ふふふ、実りの秋&食欲の秋到来ですね♪

さてさて、くぅですが、
 

いつものようにダイニングテーブルでくったりしております。

少し涼しくなったとはいえ、モフモフくぅにとっては

まだテーブルの冷たさが気持ちいいようです。
 

あの、、お願いをするのにその恰好って、、

まぁ、、、そこは目をつぶって、、

どうかしましたか??
 

え??いつのまに!?
 

トイレの出入り口の周りは

ネコ砂だらけ。。。

いまから掃除しますねぇ。。。

たまには、くぅちゃんが掃除してくれても

いいのよぉ~w
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆