【362】トンネル

くぅのために久しぶりに

大きなおもちゃを買ってみました。
 

カサカサ音がするトンネルです。

中にちょいちょい遊べるように

ボンボンまでぶら下がっています。
 

袋から出して写真をとっていると

さっそくきましたよ。。

ちゃんとにおいを嗅いで

安全なものか確認してもらったあと、

ひろげたのですが、、
 

意外と大きかったのか

広げてもなかなか中に入ってくれなくて

周りをウロウロしまくっていました。。

で、ウロウロしまくったあと、
 

中には入ってくれましたが、

通り抜けただけで、中で落ち着くなんて

ことはしてくれませんでした。。

慣れるまでもう少し時間がかかるようです。。。

で、余談ですが、
 

トンネルを入れていた袋の中にはいって

落ち着いていました。。

やっぱりそっちのほうがいいのねw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆