【346】たーすーけーてー

3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

ほんと暑いですね~。

こちらは高温注意情報がでまくっています。

昼間の外出、ほんと危険です。。

さてさて、こんな暑い日が続いているので、

毎年恒例の、、、「シャワー大会」を開催しました。

そうです、、、、くぅへのシャワーです。

ということでさっそく浴室に入れてシャワー開始!
 

基本ネコさんたちは水が好きじゃないですからねぇ。

ほんとびっくりするくらいすごい声出しますよね。
 

助けてあげたくなるような声を出してきますが、

ここはじっと我慢。。。

もうすぐ終わりだから、

くぅちゃん、がんばってぇぇ!
 

そろそろ限界っぽいし、大体洗えたようなので

ここでシャワー大会終了!

その後、タオルで水分をふいて

ドライヤー(冷風)で少し乾かしたんですが、、、
 

まだぴちょぴちょでしたが、

ドライヤーあてても動き回って乾かせないので

あとは自分で乾かしてもらうことに。。

まぁ、この暑さだから半日もすれば乾くよね。
 

濡れて自分のにおいがなくなってしまい

一生懸命ペロペロして自分のにおいをつけまくってました。

くぅちゃん、おつかれさまでした。
 

毎年1回だけだから許して~。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆