【322】番外編~コリラックマ×ハンズカフェ~

先日『コリラックマ×ハンズカフェ』に行ってきました。

いままでリラックマカフェは都内でしかやっていなかったのですが、

今回はハンズカフェとのコラボということもあり、

埼玉とか大阪とか福岡とか、いろいろな地域でやっているようです。

開催地域が分散したとはいえ、カフェに行った当日は

たくさんの女性グループ(もしくはカップル)で店内あふれかえっておりました。

店内の壁は、
 


 

こんな感じでコリラックマとチャイロイコグマのパネルが飾られており、

とてもかわいい店内になっておりました。

ちなみに座った席の近くのパネルは、
 

このパネル、ちょーかわいかったです♪

席には、
 

かわいいランチョンマットとコースターとポストカードが

置いてありました。

コースターは使う前に回収w

ランチョンマットも丸めて持って帰ろうかと考えましたが、

『きっと家に持って帰っても使わないだろうな・・』と思い

そのまま使うことに。

机の上には、
 

チャイロイコグマがおり、座ったソファーには
 

コリラックマが!

なんていい席なんだ。。。(感涙)

どの席にもぬいぐるみがおいてあり、

オーダーしたものが来るまでの間、

写真撮影をしている方たちが多かったです。

カフェ内には今回のコラボカフェのグッズも売っており、

オーダーを済ませた後、グッズを物色し購入。

※グッズ売り場、狭い&人が多くて写真撮れず。。

しばらくしてオーダーした食べ物が届きました。
 


 


 

どれもこれもかわいー!

タコライスのごはんがコリラックマの顔なので

食べるのにとっても勇気がいりましたw

まぁ、おなかのなかにはいっちゃえば

なんでも一緒なんですけどねw

味は、、、、まぁそれなりにw

スムージーがとっても冷えていたので、

 

チャイロイコグマちゃんと一緒に飲みましたw

75分入れ替え制なので、ゆっくり食事というわけには

行きませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

リラックマファンの方はぜひ行ってみてくださいね♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆