【318】リラックマとコラボ

ちょっと前になりますが、

マクドナルドのハッピーセットで

おもちゃがリラックマとコラボしていたので

さっそく購入しちゃいました。
 

残念ながらおもちゃは選ぶことができなかったので

目当てのものはゲットできませんでしたが、、

こちらの2つもかわいいのでOKです♪

と、写真を撮っていたらさっそく、、
 

なんだろうって感じで

くぅがやってきました。

くぅちゃん、リラックマのおもちゃだよー。

かわいいでしょー♪
 

食べ物の形はしているけど

これは食べられませんよー。

まぁくぅちゃんは人間の食べ物に

ほとんど興味ないからねぇ。。
 

左のリラックマさん、かなりビクビクですが

大丈夫ですよ、食べられることは

ありませんからねぇ~w

 

そうね、くぅちゃんはねずみさんが

大好きだもんね♪

じゃあ、これから遊びましょ♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆