【316】GW

昨日までゴールデンウイークでしたね。

先週月曜と火曜を休めば最大9連休でしたが、

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

同居人は残念ながら(?)カレンダー通りだったため

休みではなかったのですが、いつもより多めの休みで

心身ともにリフレッシュいたしました。

で、、くぅはといいますと、、、

もう毎日わがまま言いたい放題で

結構大変でしたw

くぅちゃん、今日でゴールデンウイーク終わりだからねー。
 

そうよー。

明日からまたお留守番よろしくね♪

って声をかけたら。。。
 

箱に入ってふて寝しはじめましたw

相当ゴールデンウイーク中は遊んで

わがままも聞きまくっていたので

くぅ的にはとっても楽しい日々だったんですよね。。

ふて寝中にねずみさんを置いてみたのですが、、
 

まったく反応ありません。。。
 

これはかなり怒ってますね。。。

ごめんね、また週末遊ぼうね。
 

残念ながら最後まで機嫌は直りませんでした。。

こちらもくぅちゃんと離れるのがさみしいんだよ。。。

でも稼いでこないとちゅーるあげられないからさw

お留守番よろしくね♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆