【311】新しいカバー

くぅがうちに来てから

ダイニングチェアが傷つかないように

カバーをしていたのですが、

そのカバーがくぅにとってはいい爪とぎ場だったようで、
 

結構ボロボロになってしまいました。。

なので、
 

新しいカバーに変えてみました。

色も形も以前と同じような感じだからか、
 

新しいカバーになっても、

くぅはあまり気にしないのか、

ダイニングチェアに座っておりました。

くぅちゃん、座り心地はどう?
 

まぁ、くぅが嫌がらないカバーでよかったけど。。

このカバーはバリバリしないようにね♪
 

えらいえらい!

これからも大人のくぅをよろしくです♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆